俺たちは雰囲気でグラブルをプレイしたい

ちょっとグラブルを遊んでみたい人がちょっと遊べるようにちょっと先人の知恵を垂れ流すゲーム

思い出す初心者の気持ち


回想いいよね。たまに見返します。

初めに

第69章クリアまで来ました。000楽しんでる〜?
目的を果たしたけど、レジェガチャ縛りは適当に継続して行こうかなぁと思います。
悩んでるのは月末イベ、参加はするけど今回以降のキャラ・武器は基本的に使わない方向で行きます。でも栄光とか諸々欲しいので参加だけ。
あとは定期開催のイベはやって行こうかなと。四象降臨とか討滅戦、撃滅戦ね。

アーカーシャご対面

リベンジボーナスは良い文明。

昔は苦戦しましたが割とどうとでもなってしまいますね。

配布とサイドだけでそれなりの編成になってる....

〜第63章はボスラッシュでなかなか地力が試されますがまぁ光で乗り切りました。
フュリアスやフーちゃんはともかく、リヴァイアサンマリス、ミスラマリスの連戦はかなり厳しい。HPがそんなに高くないので光闇あたりが無難かと思います。

なんでストーリー進めてるん!っていうのは。

これのためですね。
第69章クリアで黒麒麟黄竜が解禁されるんです。
配布武器を大事にしていきたい身としては、四象降臨で光闇武器を入手できるチャンスなわけで。

副産物


カニック取得です。その理由はもちろん。

みんな大好きエナジーマニューバ。
今回の000イベ、実は銀天が配布されています。
これを使うといつでもフルチェインができる!!
ATは2T連続フルチェイン!相手は死ぬ!
ともかく色々捗るようになりますので銀天1つの価値は十分にあります。
解禁条件が第63章クリアなので、頑張ってください。

000の後編までダラダラと強化していきます。