俺たちは雰囲気でグラブルをプレイしたい

ちょっとグラブルを遊んでみたい人がちょっと遊べるようにちょっと先人の知恵を垂れ流すゲーム

今から始めてベリアル幼稚園に入園しよう! 〜序文

ノリと勢いとお空の果てから🦀が参戦だぁ!*1

年末年始のガチャピン様で始めた方がいて、
何から手をつけていいかわからん、何をするゲームなんだ、
というのを多数いただき、目標を立てた次第です。
この記事の下部にリンクをまとめていきます。

  1. サイドのど空蒼*2クリア
  2. 2/22から復刻するベリアル幼稚園*3クリア
  3. 失楽園IIIを楽しむ


話題騒然となったベリアル*4

レギュレーション

  • いわゆるガチャから出たキャラ、武器は使用しない
  • ゴリラ*5の力を借りない
  • お話はSkip*6

*1:ドゥーチェ好き

*2:どうして空は蒼いのか

*3:失楽園 -どうして空は蒼いのか Part.II-

*4:CV細谷佳正

*5:先輩騎空士様

*6:ルリアノートから読み返せますが🦀はプレイ済みなので許して