俺たちは雰囲気でグラブルをプレイしたい

ちょっとグラブルを遊んでみたい人がちょっと遊べるようにちょっと先人の知恵を垂れ流すゲーム

ひよこ騎空士と歩む"ど空蒼"までの道のり その5


そういうのやめて

初めに

本エントリはサイドストーリー行脚に疲れてメインを進めて第36章超えたらまたサイドストーリー!

〜36章クリアまでの道のり

  • 第28章、ミスラは相性有利ですし、火でポコジャガしたら終わり。
  • 第32章、同じく相性有利なので難なく。
  • 第36章、負け筋が見当たらない。

そして念願のサイドが解放!

ラブライブ!コラボ

3年生組は実はフリークエストのHARDをクリアしないといけないんですが、
おそらく難易度的にきついと思います。
ただ、半分以上は削れると思うし、先行投資ということで
エリクシール飲んででも攻略するのをお勧めします。

なにがそんなに大事なの?

SRとSSRだと色々違ったりします。

  1. 奥義の倍率が違う
    よく見ると大と特大の違いがあるんですよね。同じ攻撃力でもより大きなダメージが出ます。
  2. レベルの上限が高い
    ステータスが高くなります。
  3. アビリティの性能的にも優遇されがち

そんなSSRが3人ももらえるだなんて....すごい....(小並感)

次の目標

キャラと武器はそこそこ増えてきましたのでしばらくレベリング。
特に上限解放素材の収集がメインになります。恒常コンテンツのみだと栄光の証*1や覇者*2がつらたん....

以上

楽しい光古戦場

殲雷の鏑矢!クリンチャー!
\RESIST/
始まる前からわかってるんだよぉ!(大の字)

*1:白い紙

*2:暗黄色の紙